
幻獣契約をのんびり攻略

ソーシャルゲーム『幻獣契約クリプトラクト』をのんびりまったり攻略している筆者のブログ。高難易度ステージの攻略やキャラ使用感、雑記などをのんびり更新していきます(´∀`*)

ギルザの試練 77 レムさえ落とせれば

おはようございます、シエラです

 

今回は『ギルザの試練其の77』を攻略していきたいと思います

 

このステージはレムさえ攻略できれば後は楽勝ですね

 

f:id:greentea_chocolate169:20170317155544p:image

 

こちらの編成は、

 

L契約ロウリー、契約2メリッサ、進化ジョーカー、進化ミトラ

 

ロウリーは手前2体のソーサラー要員、メリッサとジョーカーで後ろ2体の妖精要員、ミトラはスキル短縮要員です

 

戦術としては以下の通りになります↓

 

1.メリッサのFS2、ロウリー、ジョーカー、ミトラの攻撃FSをそれぞれ撃つ
2.メリッサのFS1でレムを攻撃
3.ミトラのスキル短縮でメリッサのFS回復
4.ロウリー以外はレムを集中攻撃して落とす

 

とにかくレムさえ落とせばこっちのものです

 

レムは再生持ち&高火力でスキルも早い段階で撃ってきます。そのため、レムのキラーに引っかかる重戦士&英雄タイプは組み込まないようにしましょう

 

以上、参考になれば幸いです〜