
幻獣契約をのんびり攻略

ソーシャルゲーム『幻獣契約クリプトラクト』をのんびりまったり攻略している筆者のブログ。高難易度ステージの攻略やキャラ使用感、雑記などをのんびり更新していきます(´∀`*)

ギルザの試練 82 リレイズ&キラーで無双

おはようございます、シエラです

 

今回は『ギルザの試練其の82』をクリアしていきたいと思います

 

ワンパンミゲルではないけれど相変わらずの鬼火力ミゲル&ユニコーンのステージです

 

運営はミゲルを鬼火力にするのが好きなんですかね...?グリムの火ミゲルもワンパンだし...

 

まぁそれはともかくとして、早速攻略に移りましょう

 

f:id:greentea_chocolate169:20170322233513p:image

 

こちらの構成は、

 

L契約グノシス、進化ミトラ、進化光ルクレツィア、契約ヴィルマ

 

Fにはエルヴィーかレイレイ、グノシスなどの全体予約蘇生付与持ちユニットがオススメです

 

このステージはとにかく敵の攻撃力が半端ないので、キラーを突きつつ殴られても生き返れるようにしておくのがベターかと思います

 

ちなみにタイプはユニコーンが獣、ミゲルがパラディンです

 

攻略は以下の通りになります↓

 

1.ミトラのFS1(自傷連撃)を撃つ
2.ヴィルマのFS1(猛毒付与全体攻撃)を撃つ
3.ルクレツィアのFS1(沈黙付与単体攻撃)をユニコーンに撃つ
4.グノシスの重力を展開
5.その後はユニコーン→ミゲルの順に撃破する。途中でFエルヴィーに代わったらまずは全体予約蘇生をかける

 

ミトラの短縮を使ってグノシスの重力を切らさないようにしておくと、ミゲルの行動を遅らせることができて少し有利かもしれません

 

以上、参考になれば幸いです〜